Summer

8月になりました。
相も変わらず暑い日々が続いていますね…
最近は家から帰って来たら室温計が36℃を差してたりするのも珍しくなくなりました。家が道路に面していてしかも太陽光を遮る建造物もないので家の中がサウナ状態になってます。そういう時は家の窓を全部開けて換気扇回して空気の総入れ替えをします。外の方が中より涼しいのでw

でもようやく体が慣れてきました。猛暑の8月より暑くなりかけの6〜7月の方が体力を削られるんですよね。これくらい暑くなると体の方も開き直ってくるんでしょうか?不思議ですね。

久しぶりに録音をアップします。
先月の七夕のコンサートでアンコールに使った、久石譲さんのSummerです。久石さんのピアノソロの演奏を参考にしてギター二重奏に編曲してみました。


今年もまた新しい夏がきました。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2012-08-01 10:55 | Recording | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29