ライブ終わって

11/9にPia Julienでのライブが終わりました。当日来てくれた皆さんありがとうございました。
大学時代の先輩や、一度マンドリンオケでご一緒した方とか、久しぶりに懐かしい顔に再会出来ました。

三ノ宮の美しい夜景を見ながらのコンサートは演奏側にもとってもいい刺激になります。共演した藤村君共々更に力をつけてまたこの場所でまたライブしたいですね。


藤村君とは去年から一緒に演奏する様になり、今回がもう5回目くらいになるのか。共演する度にいつも強力な刺激を貰っています。共演する前はとても繊細な演奏をするギタリストという印象、一緒に合わせる様になって二重奏の時はソロの時よりもグイグイくるな〜と思っていましたが、最近になってそれは少し違うのかと思う様になりました。

彼はソロでもアンサンブルでもどんな時でも限界まで踏み込んで演奏しているんですね。強い意志を持って音を切り開いていくことを躊躇わず、いつも勇気を持って前に進んでいます。その姿勢は今の自分に最も欠けている物で…だからこそ彼とのアンサンブルはとても刺激的です。

ただ、いつもこっちばかりが刺激を受けている訳にもいかないので、こちらもどんどん進化していかないといけませんね。

今回も色々と勉強する事が出来ましたね、有り難い事です。
来年またリサイタルをやるのでそれに向けて勉強することが増えました。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2011-11-10 22:27 | おんきち | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31