7月の空

お久しぶりです。

最近は夜明け前に散歩に出かけ、太陽が昇る前の空の写真を撮るのが密かな趣味だったりします。空の違いが良くわかるようにいつも同じ場所で録ってます。本当は毎日アップする予定だったんですが、筆無精なもので…

今月の写真を何枚かピックアップ。

d0077106_96388.jpg

茜色に染まる黒い雲と夜明け前の蒼色、そして地平線の赤のコントラストが気に入ってる一枚。
d0077106_962597.jpg

雲一つない空、と言いたいところですが隅に雲が映ってます。この日は比較的涼しくて過ごし易かった記憶があります。
d0077106_965545.jpg

やや曇り空。
d0077106_971961.jpg

大型台風マーゴン直撃前。写真では良く伝わらないかもしれませんがこの世の終わりの様な空でした。ここだけでなく日本全国で目撃されていたみたい。
d0077106_975666.jpg

今朝の写真。可もなく不可もなく。


おまけ
d0077106_981664.jpg

アンサンブルの合わせで大阪に出かけた時に見つけた入道雲。
THE 夏 という感じです。
[PR]
Commented by まむむら at 2011-08-03 21:52 x
いいっすね!!
どれも美しい。
Commented by onkichi-yu-chi at 2011-08-04 17:14
>まにむらさん

夜明けの空を見ていると希望が沸くのよね。
by onkichi-yu-chi | 2011-07-28 09:15 | 雑記 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31