人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ステーションシティ

大阪ステーションシティ_d0077106_12502472.jpg

10日のコンサートの合わせ練習で大阪まで行ってきました。
ついでに新しくなった駅ビルの中をうろうろしてきました。
大阪ステーションシティ_d0077106_12513810.jpg

駅中央上空にある広場
大阪ステーションシティ_d0077106_12523379.jpg

さらに上に行くと農場があるらしいです。
大阪ステーションシティ_d0077106_1253362.jpg

屋上から眺める貨物ヤード。
赤茶けたトタン屋根とスカイビルが混在しているのが、なんだか不思議な景色です。
周辺も工事が続いていて、大阪駅周辺は今までの見慣れた景色から一変しようとしてますね。


合わせの帰りにPia Jullienに行って、コントラバス奏者の吉田秀さんのライブを見てきました。スゴかったです。本物のアーティストはその場所の空気を完全に自分の世界に変えてしまいますね。良いものを見させてもらいました。

一曲、コントラバスの弾き語りみたいな曲があったんですが、面白かったです。ああいう曲、ギターでもないのかな?


おまけ

最近スゴい勢いで伸びてるゴーヤ。
そっから上には行けないよ。
大阪ステーションシティ_d0077106_12591156.jpg

by onkichi-yu-chi | 2011-07-07 12:49 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31