Libra live vol.2 タンゴの夜

d0077106_0424199.jpg


Libra Live vol.2 タンゴの夜

7/15(金) 19:00開演
会場:ギャラリースペース 草片
地下鉄「南森町」1号出口より右後ろへ徒歩20秒
入場料:1500円

クラシックギター演奏家集団Libraのライブ第二弾
今回はタンゴ特集です。

出演者:亀井貴幸、藤村良、渡辺悠也、米阪隆広

プログラム:

ブエノスアイレスの春
天使のミロンガ
天使の死
思いの届く日
ワルツ風の詩
3つの秋の小品より
ほか


新たなメンバーに米阪さんを加えて行なう今回のタンゴ特集
ずらーっとピアソラのナンバーが並んでいます。

デザインは会の発起人の亀井さん。
ギターの横にちょこっと鎮座したアヒルがかわいいのですが、
これはいったいなんなんだろうw

学生の頃は毎日のように聞いて弾きこんでたピアソラ。
ソロの曲を集めたり、キンテートを結成して再現してみたり、
すっかりその魅力に取り付かれていた学生時代でした。

あれから10年。

当時のキンテートのメンバーはばらばらになってしまい、
それほど頻繁にタンゴを奏でることもなくなったけど、
今回、新たな仲間たちとともに奏でるタンゴのリズムは
どんな新しい地平を切り開いてくれるのか…

また新しい楽しみが増えました。
練習の量も増えますけど、それは仕方がないw

ご興味のある方はチラシの亀井さんにご連絡するか
あるいは私の方に直接、連絡やメールをください。
皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2011-06-21 01:06 | おんきち | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31