梅雨ですね。

しとしとと雨が降り続いています。
d0077106_16512750.jpg

紫陽花もそろそろ咲きそう。色がまだはっきりしていないけど、仄かに青紫色に染まっている気がします。

実はこの紫陽花は頂き物で家の中で飾っていました。室内でくたっとなってしまってもう駄目か…と思った時に外で植え替えれば生き返るとのアドバイスで庭に植え替えて二年。今では手をかけなくても立派に成長してます。スゴい生命力です。
d0077106_16515381.jpg

ゴーヤも大分成長してきました。そろそろネットにも引っかかってきました。7月くらいには窓まで届きそうな勢いです。

梅雨になり湿度が高くなってきました。この時期は湿度と気温が同時に上がってきます。毎年、暑さに慣れる7月まで身体が怠くなりがちなので、ここは踏ん張りどころです。

スケジュールを更新しました。

美山ギター音楽祭の受講生を中心にコンサートを開催します。

ソロでヘンツェの三つのテントス
高須大地くんとのデュオでジスモンチの"水とワイン"、アサドの"夏の庭"等を演奏します。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2011-06-12 17:01 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31