ラジオでマス。

久しぶりの投稿です。

今日、ラジオに出演します。

今度コンサートをするイーグレ姫路の中にある姫路のラジオ局FM GENKIで放送されてる
”飛び出せ!まちの元気人”という番組です。

午後1時15分〜1時45分(生放送):午後6時30分〜7時(再放送)

ということなのでもし良かったら聞いてみてください。
久しぶりなので緊張するわ…
[PR]
Commented by kana at 2011-02-04 20:45 x
初です♪
おっと聞きそびれた!ラジオでの生演奏楽しみにしてたんですけど・・・お疲れ様でした☆
Commented by ほら吹きドラえもん at 2011-02-05 00:44 x
仕事帰りの車のキーを回したとたん、懐しい「禁じられた遊び」のメロディーが流れて来ました。
つい聴き惚れてしまいましたよ。
Commented by onkichi-yu-chi at 2011-02-06 20:43
>kanaさん
はじめまして〜。
ついでに次のコンサートのチラシ置いてきましたよ。

>ほら吹きドラえもんさん
聞いてくれてたんですね!ありがとうございます。
ラジオ収録場は演奏もトークも緊張しまくりでした。いい勉強になりました…。
by onkichi-yu-chi | 2011-02-04 06:44 | 雑記 | Comments(3)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31