クリスマスプレゼント

皆様、メリークリスマス。

全国的に寒波が襲ってきて各地でホワイトクリスマスだったようです。
こっちでもこのシーズン一番の冷え込みで雪がちょっとですがパラパラと降ってました。
昔は半そで半パンで庭駆け回ってましたが、今は部屋でストーブ焚いて丸くなってます。

クリスマス用の曲をアップする予定でしたが、録音が間に合ってないので
また時期もなにもかも無視してアップすると思います。

もうクリスマスも何も無い年だよな〜と勝手に思ってましたが、
彼女から思わぬプレゼントを頂きました。

折角なので写真をアップ。






d0077106_22353687.jpg


唐辛子ベルト。
古来から世界中で唐辛子は魔除けとして使われてたようで、
玄関にでも吊っておこうかな。

さらにピリッと辛いパンチの効いた演奏が出来るようにとの意味もあるようで。

甘さと辛さの同居する一癖ある、でも病み付きになるような演奏が出来るように。
これからも精進精進です。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2010-12-25 19:11 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31