クラシックギターリサイタル Vol.2

d0077106_18571017.jpg

丁度2ヶ月前ということで宣伝です。

来年の2月19日に久しぶりにソロのリサイタルを開きます。
会場は第一回と同じくイーグレ姫路の地下アートホール。

開場13:30
開演14:00

入場料は
当日 2000円 前売り1500円 高校生以下1000円

となっています。


取り急ぎご報告まで。
[PR]
Commented by めだか at 2010-12-20 22:47 x
ほんっとに見に行きたいが,片道の旅費だけでもチケット代の10倍かかるわな(--;
いつか,リサイタルに合わせて姫路観光に行きたいね!
Commented by elcondor at 2010-12-20 23:03 x
チラシ、お店に置きたいな!
同門生や後輩たちもよく来るので、、、、
Commented by Fujii at 2010-12-21 00:14 x
素敵なチラシですね!
また渡辺さんの演奏を聴きたいです。いつか広島でもお願いします。頑張って下さい!
Commented by onkichi-yu-chi at 2010-12-21 21:17
>めだかさん

姫路良いとこ一度はおいで。
今は城の大改装中です。珍しい修理中のお城が見えますよ。あと五年くらい。

>elcondorさん

ありがとうございます!
チラシそちらに送らせてもらいますね。
後輩たちは元気にしてるんでしょうか。

>Fujiさん

いつか広島でもやりたいですね。
東区民文化センターはいいホールでした。
あんなホールが姫路にもあればいいのに…
by onkichi-yu-chi | 2010-12-19 18:53 | Concert information | Comments(4)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31