ピアノジョイントコンサート終了。

d0077106_2052128.jpg

イーグレ姫路内のあいめっせホールで行われたピアノジョイントコンサート無事に終了しました。
今回はピアノとバイオリンとそれぞれ二曲ずつ、最後に全員合奏の曲で一曲参加しました。
当日までの合わせの機会もあまり無く、そのせいか本番前は最近覚えが無いほどえらく緊張してましたが、本番では上手く緊張をテンションに変えて演奏出来たんじゃないかなと思います。

客席もほぼ満員の大盛況。
最後のマライアキャリーの曲ではこっちからのアピールに客席からも手拍子で応えてくれました。
あれ本番で急に思いついたので、みなさんが応えてくれて本当に嬉しかったです。

終了後に出演者全員でお客さんの見送りに。
嬉しそうな顔で帰路についているを見るとそれまでの苦労が一気に吹き飛びます。

ご来場くださった皆様。
共演者の皆様、そしてお誘い頂いた竹田加奈子さん。
ありがとうございました。



おまけ
d0077106_2145377.jpg

頂いたお花。
d0077106_215547.jpg

頂いた甘い物詰め合わせ。
これで当分糖分の補給に買い出しに行かずに済みます。
あとはお腹周りと相談しながらゆっくりと頂きたいと思います。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2010-12-13 21:10 | おんきち | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31