近況報告

お久しぶりです。

約一ヶ月ブログの更新が途絶えてました。
とりあえず近況報告です。といっても最近撮った写真ばかりですが。

d0077106_1362252.jpg

最近早寝、早起きの生活をしています。朝の散歩に出かけたときに見た景色。
鮮やかな朝焼けです。この日は大雨でした。

d0077106_1391795.jpg

個人的につぼに入った写真。
ゴム手にけんか売られてます。



今年も家庭菜園実施中です。
d0077106_131219100.jpg

バジルに
d0077106_1314116.jpg

シソ。
d0077106_13151489.jpg

ゴーヤです。

今年は五月までおかしな気象条件だったのでなかなか種を植える事が出来ませんでした。このゴーヤも植えたのは六月になってから。緑のカーテンを作って冷房代の節約をと考えていたのですが、このペースで夏までに間に合うのか…


最近は蒸し暑い日が続いていて身体にもギターにもよろしくない日々ですが、なんとか元気に暮らしています。しばらく更新していなかったので一部の方にご心配をおかけしました。これからもぼちぼちと更新していきます。


あと最近になっての一番の変化というと。

d0077106_13195941.jpg

パソコンが変わった事。
液晶画面が奇麗です。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2010-06-21 13:38 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31