笑い飯w

予選で紳介から100点をもぎ取っておいて本選であのネタを持ってくるのがなんとも笑い飯らしいというかw

優勝したパンクブーブよりも笑い飯の壮絶な自爆が印象的な今年のM−1でした。
あーおもろかった。

あれは絶対わざとだw
[PR]
Commented by rodimus at 2009-12-20 22:42 x
なぜか決勝で突然の睡魔に襲われ…
気がついたらパンクブーブーが優勝していました。
コタツで見てたのが敗因かな?

ナイツも含めた上位四組の完成度は
他の組より抜きん出ていましたね。
ナイツは地味さで負けた感があります。

個人的にはしずちゃんのナメック語
「ポッポルンガ・プピリット・パロ」
に吹いてしまいました。
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-12-21 06:17
>rodimusさん

ナイツは一番引いたのが地味に効いたかも。
もう少し会場が暖まってればまた違う結果だったかもね。
でもずっと上位をキープしてたのは流石だ。

そっか、あれナメック語だったか!気付かんかった。
南海大好きだったから残って欲しかったな〜。
ただちょっとマニアック過ぎたな、そこがいいところなんだけど。
Commented by ばかぼむ at 2009-12-21 10:41 x
鳥人はM1で久々に笑い飯の良さが出たネタでしたねー。
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-12-21 22:49
>ばかぼむさん

久しぶりに笑い飯のネタで大笑いさせてもらいました。
二本目もしっかり選んどけばな〜。
by onkichi-yu-chi | 2009-12-20 21:44 | 雑記 | Comments(4)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31