百貨店巡り

今日は大阪まで足をのばして百貨店巡りしてました。
阪急、阪神、大丸〜


シルバーウィークも最終日という事でどこも盛況だった様にみえました。
普段こういうところには足を運ぶ事が無いので見ているだけで面白かったです。
なかなか運動にもなったし。


会津屋のたこ焼きは天保山の方が美味しかったな〜。


d0077106_5524475.jpg



大丸でぺこちゃんに遭遇。
微妙に疲れが滲み出てます・・・
衣装を自分で直すのも難しいようで付き人みたいな人が衣装の直しをするようで、なかなかシュールな絵でした。マスコットも大変だ。


そういえば巨人が優勝しましたね。
CSの三位争いが激化しているのでついそっちの方に目がいきがちですが、気がつけばもうぶっちぎりの優勝でした。


巨人を支える主力の選手と言うと、小笠原、谷、ラミレス、グライシンガー、クルーンなどなど。
他チームからの移籍組に目がいきますが、今季はその選手達に加えて、坂本、松本、亀井、山口、越智、東野、脇谷・・・ベテランの脇を固める若手選手達の層の厚さが際立ちました。何気に育成も上手いですねこのチーム。


意外にもV3というのは伝説のV9期以来の快挙らしいですが、長嶋茂雄曰く今のチームはV9時期よりも強いんじゃないかとのこと。今の充実振りを見ているとその言葉にも納得がいきます。


こりゃ当分巨人の時代が続きそうだよ。
[PR]
Commented by ぺこちゃんのほっぺ at 2009-09-24 22:20 x
奥に写ってるのが彼女かい!!! 祝~初登場?
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-09-25 10:24
>ぺこちゃんのほっぺ さん

違いますよ〜。
この時はちょっと離れたところにいました。
by onkichi-yu-chi | 2009-09-23 22:41 | 雑記 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31