今日の晩ご飯

d0077106_17103962.jpg


お魚の煮付け
ゴボウ、レンコン、お揚げのたいたん
モロヘイヤとトマトの和風和え


身体にも美味しいヘルシーメニュー。
ヴォリュームもたっぷりでした。満足〜


頭頂部の心配をする彼女さんの粋な計らいによりご飯にたっぷりのワカメが混ぜてあります。
自分じゃそんなことないと思ってるんですけど、どうも"ザビエる"ことを確信されている様子なのです。

えー、いや、そんな事無いでしょう(笑)


・・・・


そんなことないよね・・・・


そういえばちょっと前にいった美容院で・・・

「ちょっと左右に分かれやすい髪質をしてるから真中が紫外線に荒らされやすいです。このまま放っておけばテッペンから薄くなる可能性があります。平たく言えば"ザビエり"ます。」


え、それはもう既定路線なのですか?
そんな大事な情報はもう少し早く伝えて頂かないとっ!!


それ以来少しでも頭部への刺激を避けるべく外出する時には帽子を被るようになってます。
帽子被ってギターを背負った自転車がいたらそれは私です。
帽子くらいでは紫外線は止まりませんが、何も被らないよりはマシでしょう。
悪あがきというヤツです。


でも仮にそうなる時が来たらこの方の様にかっこ良くなりたい。





指揮はマエストロ井上道義

この方が昨年ベートーヴェンのシンフォニー1〜8番+ミサソレムニスを一ヶ月に渡って振るというへヴィーな企画をやっていて聞きにいったんですが素晴しかったです。かっこ良かった〜。

ピアノの大井浩明さんのコンサートも過去に何回か聞きにいってますけど、とんでもなく上手いです。次に何をやってくるか目が離せないピアニストです。今年やってるベートーヴェンシリーズ一度は聴きに行こうと思ってたんですが結局一度も行けてない・・・

しかしニコニコでクセナキスが見れるとは〜w

この曲見始めるとなんか知らないですが見入ってしまいます。
なにがいいの?と言われるとちょっと説明がしにくいですが
不協和音のうねりの中に確かにドラマがあるんです。

好きか嫌いかと言われれば、好きですねこの曲w
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-09-12 20:09 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31