Oh,That's a ベイス★ボール

久々に野球中継を見る機会があると思えばまたこんなスゴい試合を見せ付けられるとは・・・


もう流石ですとしかいいようがありません。見事過ぎるマッチポンプ。
24年振りの福井での公式戦、終盤まで4点をリードされながら8、9回に怒濤の追い上げ、そしてサヨナラ逆転勝利とくれば球場に駆けつけた現地のジャイアンツファンの皆様はさぞかし満足だったと思います。(昔住んでたから分かるんですが、この辺りは7〜8割がGファン)
ただそれはベイスターズの華麗な演出があったからだということは忘れないで欲しいです。他のチームが相手ならまずこんなことはないですよ?


シーズンを闘ってればどうしても負けてはいけない試合というのがあって、その試合だけは何があったって勝たなくてはいけないものです。そういう試合をことごとく落とす、それも信じられない様な負け方で・・・これじゃ浮上出来る訳がない。


しかし三浦はジャイアンツ相手にここ4年間勝ち星が無かったんですね。長い長いジンクスを打ち破る絶好のチャンスだったというのに。エースの120球の力投を一瞬にしてふいにした木塚と加藤と真田と・・・あと内藤、番長にマジで謝って下さい。ホントに。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-09-03 14:14 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31