人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の写真いろいろ

神戸旅行の写真の残りを纏めてドン。
二日間の旅行でしたけどボリュームたっぷりでした。


神戸の写真いろいろ_d0077106_1523046.jpg


コンピューターで手相を調べるという斬新な占いです!
かなり盛況で絶えずお客さんが詰めかけていました。
折角なので占って頂きました。


あなたと同じタイプの有名人
森脇健児 中田英寿 福山雅治 香取慎吾 新庄剛志 布袋寅泰


うーん、どういうタイプだ?
手相よりもルックスとかスタイルとかが似てたら嬉しかったです。


神戸の写真いろいろ_d0077106_15292125.jpg

神戸の写真いろいろ_d0077106_15293712.jpg


この日無料開放していた風見鶏の館。
訪れた館の中で住むんだったら断然ここがいいね〜という話になりました。


神戸の写真いろいろ_d0077106_15313913.jpg

神戸の写真いろいろ_d0077106_15315562.jpg


この日無料開放していると思いきや有料だった萌黄の館の前に座っていた外人さんの銅像。
流石にジャズの街神戸ですね。
この日は路上ライブはやってなかったんですが、付近の広場で大道芸人のパフォーマンスをやってました。


神戸の写真いろいろ_d0077106_1536132.jpg


北野から南下して元町にある中華街の入口。
この日はまるで縁日の様な賑わいでした。中華まんじゅうやラーメンの屋台が盛況で有名なところには長蛇の列が出来てみなさん食べ歩きを楽しんでいます。歩いているだけでも目に鮮やかな街です。

ごぎブラで紹介されていた中華まんじゅうを一つ買って食べました。
美味でしたが値段の割に大きさが小さいのが残念。

神戸の写真いろいろ_d0077106_1539065.jpg


そして中華街入口前にある大丸です。
思わず写真を撮ってしまうほど貫禄のある建物。
by onkichi-yu-chi | 2009-08-29 15:20 | 雑記

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31