ネコ開き

d0077106_2220576.jpg



ネコの開き、一丁です。
だれてるな〜。


ネコの写真でお茶を濁してます。
急に蒸し暑くなると疲れますね。
[PR]
Commented by ヒロシ at 2009-08-06 20:58 x
蒸し暑いねー、広島も一昨日、梅雨明けでした。
体調、崩さないように日々精進して下さい。
CD、ありがとう。
聞いてると懐かしくて、目頭が熱くなりました。
急だったけど無理言って式で使うことにしました。
プロの活動等、宣伝もしておくよ。
著作料(演奏料)は後日、口座に振り込んどきますね(笑)
ホントにありがとう、また連絡します。
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-08-08 16:45
ヒロシさん

忙しいところバタバタさせちゃったね〜
もっと早く贈っておけばよかったね。

改めておめでとうございます!
みんなにも宜しくお伝え下さい。
by onkichi-yu-chi | 2009-08-04 22:22 | 雑記 | Comments(2)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31