ネコ録 

実家に帰ったのでネコの写真ばっかり撮りました。


d0077106_2122737.jpgなんとなく動作が緩慢です。
ネコも夏バテするのかな。


d0077106_21223183.jpgにゃにか?


d0077106_2122503.jpgカメラを向けるなよ、と言いたいのか。
でもなんか目に力が無いなあ。
疲れてる?


d0077106_2123927.jpg昔なんかの小説でネコは蛇に似ているという記述が有り何故だか分からないけど印象に残ってます。言われてみれば身体の柔らかさとかしなやかさとか神出鬼没な所とか似ているかも知れない。

ただ、この写真みると蛇というよりはツチノコか?
ちなみにウチのネコは蛇と掃除機が大嫌いです。


d0077106_21232728.jpg


不意に様子が一変、真剣な表情でテレビ画面に見入ります。


d0077106_21234786.jpg目にも急に力が入ってきたw。
この時にやっていたのはNHKの教育番組で雷鳥の特集。
やはり狩猟本能に火が付くか。

しかし、この家はネコも含めて茶系統の色使いが多いな〜。
[PR]
by onkichi-yu-chi | 2009-07-26 21:20 | 雑記 | Comments(0)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31