戸倉峠の帰り道

d0077106_21374874.jpg

d0077106_21383560.jpg


帰り道、道路の側で迸る滝の写真です。

全く同じ滝の写真ですが、撮影者は違います。
同じものを撮影しても撮影者が代ると印象が変わりますね。

どっちの方がよく見えます?


片道2時間、往復4時間の道のりをずっと運転してくれたドライバーに感謝
道中ずっと置物になってました、スイマセン(;^▽^)

運転ちゃんと練習しないとダメだなあ。
[PR]
Commented by ニジマスおっとこまえ at 2009-07-21 23:07 x
よく食べる置物でした。森に帰そうかと迷ったw
森林浴とうまうまな食事で、満足。年を感じるね~
でも密かに山菜定食狙ってるよ
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-07-22 09:00
ニジマスおっとこまえさん

森林浴が気持よかったですね。
隣の定食もレベル高そうでしたね、また行きましょう!
次は私の運転でw
Commented by ニジマスおっとこまえ at 2009-07-22 09:19 x
いやです(-_-)
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-07-22 10:15
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
Commented by ミジンコおっとこまえ at 2009-07-22 21:46 x
~写真の感想~
『森悠ぞう森に帰る』ってとこですか~
Commented by onkichi-yu-chi at 2009-07-23 06:13
森悠ぞうって何処かの政治家かお酒みたいな名前ですねw

この滝に飛び込んだら気持いいだろうなあ・・・
そのまま湖まで流されちゃいそうだけど。
by onkichi-yu-chi | 2009-07-21 21:43 | 雑記 | Comments(6)

姫路のギタリスト渡辺悠也のblog


by onkichi-yu-chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31